まいかぶ

マネーリテラシーが低すぎることに反省し、23年より投資を本格化。退場しないように気を付けつつ、資産形成を目指します。

24年1月2週目の買い増し

大発会(1/5)から1/12までの買い越し銘柄はこちら

ミニ株は基本的にマネックス証券にて。 SBIの方でも多少売り買いしているが、面倒なのでパス。 用途別とはいえ、証券会社が違うと割とめんどくさいね。

【市況雑感】 いやー、むちゃくちゃ強い。さすがにそろそろ調整入るだろ、というビビりと、海外資金の流入でまだしばしこの勢いじゃない?という願望から、比較的株価が下落した、なおかつ保有額が少ない銘柄を追加。

とはいえ、一日1株~2株という始めた当初の目安に比べると多いので、もう少し気長にやりたいところ。

ただ、インデックスで良くない?という気分に最近は少々・・・