まいかぶ

マネーリテラシーが低すぎることに反省し、23年より投資を本格化。退場しないように気を付けつつ、資産形成を目指します。

月初にやること!

既に月初じゃないですが、記事(記録)としては忘れていたので。

それは!

本来ならドルも即売りするところ、今の相場なら行けるんじゃない?という根拠のない予想により、 売らずに今月末も買いに行く公算。さすがに来月には円転するけど。 以前のauは、上限10万の即売りOKだったのが、上限5万&ドル売りした当月と次月はポイント付かなくなり、効率激減でとても残念。 なので出来れば売りたくないという余計なことを考えているわけで。

まあよっぽど日銀関係で為替が荒れるなら、今月でも慌てて円転しますが。

さてどうなる?!